ドキドキの慣らし保育が終わりました気づき



受け渡す時は号泣だし


日中に思い出して泣いちゃう時もあるけど


ご飯はもりもり食べて


お昼寝もスムーズに出来てるみたい拍手



明日からが本番びっくりマーク


がんばろうねグー







 いちご狩り🍓に大興奮


今週末は桜が満開でお花見日和でしたねハート



わが家の娘はというと



昔から


「好きな食べ物はなに?」


と聞かれると


「いちご!!!!!」


と即答する子でおいで


桜〈〈〈〈〈〈 いちご🍓



そんな娘を喜ばせるべくいちご狩りハート




少し遠出をして埼玉県入間にある〝じょうもんファーム〟さん。




たくさんの種類のいちごが食べられます♩



☝️これ以外にもスターライトっていうのがあって美味しかったラブラブ







娘も大喜びで、大はしゃぎで食べまくってました爆笑飛び出すハート





甘くて美味しいのはもちろんなんだけど


自分で摘める楽しさってあるよねよだれ



いちごに大満足した後はすぐ近くの〝スイートポテトマスター〟さんへ♩





焼き芋やスイートポテト、お芋のチーズケーキなどたくさん買っちゃった爆笑



美味しかったおねがい



ランチは車で20分ほどのサイボクハムへ🚗





露店で色々買い込んで楽しいお昼ごはん♡





※ちなみにレストランの方は1時間待ちでした汗




腹ごしらえの後は入間アウトレットへ寄って、最近少し歩けるようになってきた息子のファーストシューズを買いましたチョキ








楽しかった週末が終わって、明日からついに仕事復帰ですえーん



はぁ、、、緊張する。



朝が心配すぎて早起きする予定。



育休明けの皆さん、がんばりましょうね笑い泣きグー