ポケモンブームの娘。


たまにポケモンパンを買ってあげてはシールを大事に集めていたんです指差し



適当に束ねて輪ゴムで止めてたんですが


ついにシールホルダー付きのパンを発見びっくりマーク


お高めだけどね、、、



娘のためにゲットォォォ!!




思ったとおり大喜びハート



早速ホルダーにしまって何度も眺めてます気づき



ちなみにこの時に出たシールはオニゴーリw



年に数回不定期でホルダー付きのポケモンパンが販売されるみたいです爆笑



お子さんが集めてる方はこの機会にぜひ♩






祝🫶卒ミルク


1歳1ヶ月の息子。



1週間前に夜の断ミを始めました看板持ちミルク





【1日目】

ミルクの代わりに白湯をあげてみる。

一口飲んだ瞬間に「コレじゃない!!!」と言わんばかりにギャン泣き。

20分くらい大暴れしたけど、疲れて寝落ち。



【2〜3日目】

白湯の入ったマグを見た途端ギャン泣き。

10分ほど泣いて寝落ち。



【4〜6日目】

ベッドに連れて行くとミルクをもらえないことを思い出すのかまず泣く。

白湯は飲んでくれない。

でも5分ほど泣くと寝るモードに。



という感じで、まだ泣くけどアセアセ



卒ミルク桜



でいいのかなキョロキョロ


ちなみに卒ミルクに合わせて、ご飯の時に少し温めた牛乳を出すようにしてるんだけど全然飲んでくれないえーん


娘は牛乳大好きでゴクゴク飲んでたのにな🤔



今はもっぱら白湯で水分を取ってる僕ちん。


☝️スネ夫風に「僕ちん」呼びが私と娘のマイブーム😂



4月からの保育園では、麦茶と牛乳なので今から心配だなぁ。