こんにちは桜



怒涛のインフル隔離が終わり



息子の1歳のお誕生日をお祝いし



急いで雛人形を出して



ひな祭り当日は娘とドラえもんの映画を見て





ミスドでランチして




夜は時間無くなって


くら寿司でテイクアウトの手抜きひな祭り🎎


蛤のお吸い物と唐揚げ、だし巻き卵だけ作ったグッ



来年はかわいいちらし寿司とかケーキとか作りたいな笑い泣き







 復職&保育園準備



4月からの復職ももうすぐえーん


息子の入園準備も順調です気づき


娘の時に学んだので、早めに準備を進めてるグー


西松屋やバースデイなどの店舗は3月後半になると入園準備系のものはかなり品薄なので、早めに買うのがいいです二重丸



お名前シールやスタンプは必須。






お昼寝布団のカバーも発注したし





あとはタオルで食事エプロン作るくらいかな炎






そして私の仕事服、オフィスカジュアルで着られそうなものもたくさんゲット!!口笛



楽天ファッションでとりあえずコレだけ👇





ナチュラルクチュールがキレイめで可愛らしさもあり、そんなに高くなくてお気に入り♩










個人的にボトムスは試着しないと買いたくなくて

実店舗で探してますバイバイ



オフィスカジュアルで良さそうなブランドあれば教えてください爆笑ラブラブ




まだまだ買い回るぞーーー