こんにちは流れ星



娘に続き息子がインフル感染後、


仲良く私もインフルエンザに感染泣





幸いにも私は1日でほぼ回復し、


旦那さんだけは生き残りました気づき


そして先週末には全員元気にグー



はー、、、約2週間の隔離生活辛かった。



まだまだ流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね笑い泣き









 息子1歳になりました





早産で胎児発育不全で不安しかなかった息子。



熱性けいれんを起こしやすくて、これからも心配ごとは無くなりませんがアセアセ



すくすく大きくなっています炎



今週入園説明会(1y0m6d)での身体測定桜


身長:73㎝

体重:8,700g

頭囲:44㎝






やっぱり頭囲は小さめちゃんですキョロキョロ




遅くなったけど週末にお誕生日のお祝いハート



花束プレートにスマッシュケーキ。





周りのイチゴを順番に食べていましたw






選び取りカードをして♩



娘と同じARTを選んだ!!




ファーストアートをしました飛び出すハート



せっかくなので娘も♡


全てダイソーで材料そろいます^^





素敵な仕上がりで大満足ハート



クリアタグはメルカリで作ってもらいましたグー





玄関に飾る予定です爆笑



プレゼントは


バズの足けり玩具や




おいかけっこピカチュウ、





洋服などでしたピンクハート



これからも元気に大きくなってねチュー桜