わーーーーー気づき



東京でも雪が積もって娘が大喜びハート


雪で送迎が大変なので、昨日今日と保育園はお休みして家でまったりコーヒー


少しだけ外に出て雪遊びもしました雪だるま




明日からは保育園行けるかなチュー







先週の節分では3COINSが大活躍♩





鬼のカチューシャもグッ







恵方巻きに豆は保育園で作った入れ物に気づき





お父さん鬼を退治っっチューグー


「鬼は外ーー!!福は内ーーー!!!」





☝️スーパーで無料でいただいた赤塚不二夫デザインの鬼がかわいい。




娘は鬼を退治したのが楽しかったようで

翌日も武勇伝を語っていましたww



次はバレンタインだねっバレンタイン








4月入園の準備


無事に息子の入園が決まり爆笑気づき


娘と同じ園で必要なものは分かってるので


今回は布団カバーを外注することに成功ラブラブ




発注から6週間かかるから娘の時は間に合わなくて、ミシンも買わずに手縫いで泣く泣く仕上げた思い出笑い泣き



うちの園は市販では売ってないサイズ&ファスナーではなくスナップボタン指定なので、裁縫苦手だから本当助かる!!



お名前シールや



お名前スタンプ




などなど色々頼む予定爆笑電球



3月入ると在庫切れや発送まで時間かかったりするので、ネットで頼む場合は出来るだけ早めがオススメです流れ星