最近の株ちゃんたち。


プラ転したのは手放したりしてるのもあって


今月頭の暴落時に失敗した子たちは


マイナスから抜け出せず含み損ばかりです笑い泣き



最近の株事情👇


10月利権銘柄でシャンプーなどの優待が魅力だったAB&COMPANY


少し下がったところで買っておいたら


数日後に420万株の売り出しが決議され株価急落笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1単元しか無いのがまだ救い。


でも優待以上にマイナスが出ててショックタラー



そしてついに私は学んだのです物申す


毎度毎度高値掴みで買いやナンピンに失敗してると物申す


単元買いがほとんどだったんですが


少量ずつシンデレラ買いするべきだと物申す




※シンデレラがドレスの裾を掴んで少しずつ階段を降りるイメージで、下落時に少しずつ買うことだそう



そして一昨日


クリレスの決算落ちをシンデレラ買い気づき


翌日にも下がっていたので更にシンデレラキョロキョロ


そして今日も後場にたぶんシンデレラニヤリ


もはやシンデレラ言いたいだけ。


積水ハウスも少しずつ買ってます気づき


これでうまくいくのか…???


毎日が勉強です笑い泣き






​手厚い東京都のサポート


今年の2月に産まれた息子。


赤ちゃんファーストの期限が今月末うさぎのぬいぐるみ


あと35,000P残してすっかり忘れてたんですが


昨日赤ちゃんファースト事務局からポイント有効期限間近のお知らせ電話がありました手


先月にはお知らせメールが来ていたし


わざわざ電話までもらってしまって申し訳ないな。


この電話だって人件費や何やらお金かかるのに

バタバタしていて忘れてしまう人も多いんでしょうねタラー


残りのポイントは、ありがたく大量のオムツと引き換えさせてもらいましたお願い






楽しみな海の幸キャンペーン


これも東京都の話なんですが


今月10/27から


【食べて応援】海の幸キャンペーン


が始まるよーうお座


決済サービスを使うと最大30%還元びっくりマーク

(1会計の還元上限は1,000円)


海の幸キャンペーンだから


すし店や鮮魚小売店が対象。


寿司寿司〜♩♩


対象店舗の発表はまだなんですが楽しみですラブラブ


たくさん食べて応援するぞー