こんにちは花



いつかやるだろうと思ってた…



でも娘の時に一度やってしまってるから


二度目は絶対にない思ってたアレ。



オムツ

in

洗濯機


パンパンッに膨れ上がったオムツ。


お目汚しすみません。



洗濯物に飛び散るポリマー。




朝から最悪だ、、、



どのタイミングで洗濯機に入れた??



でもたぶん昨日はワンオペお風呂だったから


犯人はわたししかいない真顔



はぁ、、、



心を無にしてポリマーはたきましたとさ。



本当にひどいことになるから気をつけて物申す






 冬物支度はじめました



急に秋らしくなって、朝晩は冷えるようになりましたね🍁



息子の服が足りないので週末にバースデイに行ったら、すごい人でした。


みんな考えること同じだね笑い泣き



生後7ヶ月の息子にはまだまだ赤ちゃんらしいロンパースを着てほしい気持ちはありつつ…


着替え中移動しまくって大変なので、そろそろセパレートに移行しようかと腹巻きパジャマやパンツを買い足し気づき






娘用にもパジャマやトレーナー。




そしたらプリンセスパジャマが大ヒットでニコニコ




これまでユニクロのを着ることが多かったんですが、ユニクロってボタンが無いんですよおいで





それが楽チンでいいんですけど



お姉さん気分真っ只中の娘は、ボタンが付いてるのがうれしかったみたいラブラブ



たくさん着てねーニコニコ