こんにちは花



今日は秋晴れで気持ちいいーーー紅葉



それなのに私は頭痛でどんより魂


先月から生理が再開してしまいPMSがまたはじまってしまった魂が抜ける


私の場合、頭痛が1番ひどくて、次に肌荒れ。


イライラや眠気も少し。


中でも肌荒れはテンションだだ下がりネガティブ


妊娠〜産後はかなり肌の調子が良かったので


本当ガッカリ泣


コレ飲むとかなりマシになるので久しぶりに買いに行かなきゃランニングダッシュ









 娘が行きたかったのは…



そんなこんなで私がいまいち元気無かったので


家でお昼食べてから父&娘だけでお出かけラブラブ


行き先は…



大好きなプリキュア〜❤️




オールスターなんてファンにはたまらんねニコニコ


ガチャガチャでgetしたエルちゃんの光るブレスレットつけていってたよ♩




てかエルちゃんのキュアマジェスティ最強すぎない爆笑(TVのはなし)



「お父さんと2人だけど平気??」


って聞いたら


「お母さんがいいけどお父さんでもいいよ」


って言ってたww



2人で仲良くできるかな〜  

(旦那が口うるさいから娘とウマが合わない)


って心配はよそに


娘がめちゃくちゃ嬉しそうに帰ってきたニコニコ


「プリキュアたのしかった!!!!」


てさラブラブ


見せてくれた入場特典のライト気づき



欲しかったピンクもらえたみたい飛び出すハート


ステッカーはもう終了してたみたいでもらえず残念アセアセ



ただ、お父さんはケチなのでww


ポップコーンやグッズは買ってもらえなかった


と悲しそうでした笑い泣き


娘心がわかってないのぉww



次はお母さんと見ようね!!!!!キメてる


ポケットマネーで買ってあげるからねキメてる

(娘に甘々)