こんばんは流れ星



4歳娘が映画館デビュー


娘と2人で映画を見に行ってきましたラブラブ


娘は初めての映画館で前日からワクワク🤭


見てきたのは



大好きなパウパトびっくりマーク



☝️最後にこの画面に変わって、記念撮影タイムがあります♩



そして映画といえばコレよね〜♩



娘が大好きなポップコーン🍿


せっかくなのでパウパウキッズセットニコニコ


オモチャはチェイスのリストバンドにしたよ気づき


今回見に行ったパウパトは、映画というより


日本未公開のアニメを4本+パウパトダンス


という構成流れ星


どうかなー?と思ったけど


想像以上に集中して見てましたキョロキョロ


そしてめっちゃ空いてたキョロキョロ


予告でやってた12月公開のパウパト映画も


見たい!!目がハート


と大興奮だったのでまた2人で行こうねニコニコ


でも、たぶん、娘的には


映画〈〈〈〈〈〈〈〈ポップコーン🍿🍿🍿ww




TikTok Liteが激アツ


いま話題の

TikTok Liteの

友達紹介キャンペーン

もうやりましたか?ニコニコ


TikTok LiteとはTikTokの簡易版みたいなもの。



紹介リンクから登録

10日間、毎日チェックイン


これだけで


5,000円分の選べるpayが

お互いもらえるキャンペーンなんですラブラブ


基本は新規登録のみのようですが

既存の方もログアウト後アンインストールして

登録済みのTikTokとは別の方法で登録すれば

もらえるかもとネットでは話題にキョロキョロ笑い



私は今3日目でこんな感じです気づき





チェックイン以外にも

いいねしたり、指定時間動画を見たり

ミッションをこなすと

+αでポイントがたまっていくハート



20日まではスロットくじもやってます拍手



私は第二弾のスロットくじで96円もらえた♩



この神キャンペーン

いつ終わるのか告知されてないので

まだの方は早めがオススメです流れ星



アプリの口コミ見てると

キャンペーンが反映されてない方もいるようで

そうならないように登録のコツはこれ👇



登録する時のコツ


登録時はWi-Fiを切った方が確実🙆‍♀️


もちろん動画観る時はWi-Fiつけてね!



①下の紹介リンクから

アプリをダウンロード


※ダウンロードしたら新規登録するのに

そのまま開かずに一度画面を閉じてね





②画面を閉じたら

もう一度こちらから入り直し

新規登録する




参加するをクリック





④登録方法を選択し

指示に従ってパスワード

ニックネームなどを入力する



これでおしまいニコニコ電球



あとは10日間欠かさずに

チェックインするだけチョキ




こちらから登録してもらえると

泣いて喜びます泣くうさぎ笑


といいつつ…


私のバナーでなくても

とってもお得なのでぜひ試してみてね手


私は早速主人に紹介して2人で忘れないように

頑張ってますww





そしてTikTokなんて初めてだったけど

3時のヒロイン・かなでさんの

深夜の爆食い動画が出てきて

ニヤニヤしながら楽しんでるニヤリ飛び出すハート