こんにちは花



4歳娘のトイレ問題👇



娘自身がかなり意識して頑張ってるおかげで


その後の失敗はありません拍手


毎日褒めてます気づき


このまま夜間のトイトレも進んだらいいなー


と思って


寝る前と起きてすぐのトイレも


声かけして習慣化させるつもりですグー


がんばれーびっくりマーク






7月は夏イベント盛りだくさんスター



今週は保育園と近所でお祭りっっ祭


去年までは甚平スタイルだった娘も


今年からは浴衣にアップデートして


お姉さんみたい!!


と大喜び❤️




去年買っておいたアプレの浴衣なんですが、淡い色合いでかわいい目がハート





誕生日プレゼントで弟夫婦からもらった


超お気に入りのプリンセスのメイクグッズで



この日も自分でメイクしてました付けまつげ唇


ピンクのアイシャドウにリップ。マニキュア!




女の子だなー❤️


と微笑ましく見守っています☺️





今月は保育園でも


プール


スイカ割り


流しそうめん


とイベントが盛りだくさんで


とっても楽しそうハート


ずっとコロナ禍でイベント中止が多かったので


初めての経験を娘も楽しんでほしいな目がハート


8月には息子を連れての初めての近場旅行も


計画してるので楽しみいっぱい流れ星



どうかどうか、、、


これ以上


保育園で風邪をもらってきませんように不安