こんばんは花


    

二人目妊娠中おすましスワン胎盤位置異常&出血で

ハイリスク認定され娘と実家に帰省中

A病院→全前置胎盤の診断で大学病院へ転院大学病院(1回目)→低置胎盤の診断
大学病院(2回目)→辺縁前置胎盤の診断

2度目の出血があり、管理入院中です手


2/21太陽入院59日目。朝赤茶色のおりもの。



やってきました36w⭐︎臨月~♩♩




ついに明日が予定帝王切開の日です気づき



1週間前は朝1番の手術と聞いていたんですが


大きな手術の予定が入ってしまったそうで


2番目の12:30からの予定に変更アセアセ


緊張するし、お腹空くし、早い方が良かったけど


しょうがないかネガティブ


明日の朝ごはんに限ってホットケーキの日なの…🥺


あんまり後ろ倒しになりませんようにお願い



 帝王切開前日のスケジュール✐☡


午前)

○採尿・採血・最後の体重測定

 先週より+800g(妊娠前より+7.2Kg)

経膣エコー&腹部エコー

NST


(午後)

剃毛

○NST

●コンビニに買い出し

●洗濯

●荷物の整理

○寝る前に下剤飲む


※食事は前日24時まで

※飲水は当日朝7時まで


産前最後のオヤツは、ローソンの盛りすぎスイーツに出会えました♡






最後の診察では、


推定体重:1,800g






あいかわらず特に頭が小さいです。


ただの小顔ちゃんであることを願って


明日会えるのを楽しみにしたいと思います♩¨̮





頑張ってくるね



夜に主人と娘とLINE電話電球


電話して早々、


「最近娘が甘えんぼうで〜おいでデレデレ


って主人がめちゃ嬉しそう笑


主人にギューしてる姿を見てびっくり。


私がいる時は私にべったりだったので、


寂しい気持ちもありつつ、


2人が仲良くなってくれるのは嬉しくもありウインク



最近の娘は、


眠い時は「ねむくなっちゃった」


疲れた時は「つかれちゃった」


と言葉で伝えられるようになって


その時にもギューしてくれるらしくメロメロな主人。





急に泣いたり、癇癪起こすことが激減したと。


成長してるね…🥺


まだまだ甘えんぼうでいてほしいな🥺


「明日赤ちゃん産まれるよ」


と伝えると


「えっっそうなの??驚き


と言ってました笑


分かってるのか、分かってないのかニヤニヤ


「頑張ってくるから応援してくれる?」


と聞くと


「がんばれ、かんばれ、おかあさん~♩♩」


と応援の舞を披露してくれましたちゅー飛び出すハート


頑張ってきますっっっ💪