こんにちは花


    

二人目妊娠中おすましスワン胎盤位置異常&出血で

ハイリスク認定され娘と実家に帰省中

A病院→全前置胎盤の診断で大学病院へ転院大学病院(1回目)→低置胎盤の診断
大学病院(2回目)→辺縁前置胎盤の診断

2度目の出血があり、管理入院中です手


1/28太陽入院35日目。朝少量の出血あり🩸


朝から晴天。


久しぶりにスッキリとしたいいお天気気づき


いいなーお出かけしたーいよだれ


出産前に娘をいちご狩りに連れて行ってあげたかったなぁ🤤🍓


いちごもいいけど、納豆も無性に食べたい🤤


焼きたての餃子🥟もいいな🤤


カップラーメンも(止まらない欲望)


ルノアールのカフェオレ飲んでみたコーヒー

(病棟内コンビニの戦利品)

なかなか美味しいニコニコ



部屋着って何回着たら洗う?


長く入院してると、たくさんの人が目に入ってきて、色んなことが気になる毎日目


私は入院中5日に1回のペースで洗濯してて、下着は毎日変えるけど部屋着は週2回のペースでしか変えてませんおいで


洗濯&乾燥で500円/回かかるしなぁ💸


みんなそんなものだと思ってたら、


毎日違う部屋着を着てる人が結構いる!!!


毎日洗濯機を回してる人も一定数いる!!!

※洗濯機を使う時はリストに名前を書くシステム


夏の暑い時ならまだ分かるけど、、、


今の時期の入院であっても、


毎日部屋着って変えるもの?


毎日変えてない人=不潔な人



って思われてたらどうしようニヒヒ


(たぶん誰も気にしてないおいで


ちなみに入院中は、ベルメゾンでポチして届けてもらったパジャマにユニクロのマタニティレギンス履いてます指差し


買ったやつがpickに出てこないあせる☝️の柄違いです






ヒヨコ朝食ヒヨコ


カレイの煮付けに惹かれて和定食を選択♩


ヒヨコ昼食ヒヨコ



きつねそば🦊


ヒヨコ夕食ヒヨコ


ヒレカツ!!量多くて少し残しちゃった。