こんばんは花


昨日今日と激寒でしたね〜〜❄︎


パート休みの日だったので、娘と外に出るのに上下ともにヒートテック&手袋しました不安


娘も自転車乗るのにモフモフ使ってます♩



ヒヨコ


年内最後の楽天スーパーセール始まってますね❤️


出産準備も含めて今回は完走予定ですニコニコ


①娘のジュニアシート

今使ってるチャイルドシートを二人目に譲って、娘の分は新調することに気づき



☝️これが型落ちで安くなっててお得でしたパー

型落ちでもデザインが変わってるだけで機能は変更なし。ただし、色はブラックしか残ってません汗


背もたれ角度調整やフカフカクッションが決め手でしたうさぎのぬいぐるみ


②イブルのキルティングマット



娘の時に買ったものが3年目でボロボロになってきてるので買い替えですパー


プレイマットの上にひいて使ってるのですが、汚れてもガンガン洗濯機で洗えて便利びっくりマーク


③新生児から使える抱っこひも


娘の時に使っていたエルゴのオムニ360は新生児には使えず、ベビーカーだけで乗り切ったものの大変だったので迷わず購入💸

ベビービョルンやコニーと迷ったけど、コレにしました合格

④おしりふき、手口ふき追加


いつもここのを買ってますニコニコ

厚手で使いやすいびっくりマーク

⑤お食事クッション

娘も大人用の椅子に座りたがるようになってきたので、クッションを足して使う予定です。


中のクッションで高さを調整出来るので長く使えそうスター


まだまだ買いたいものもあって、10日のポイントアップに間に合うようにリスト作り中😙


あ、あと体重増加気にして、こんにゃくベーグル買いました🤣


早く届くといいなー❤️


皆さんの買い物リストも楽しく見させていただいていますデレデレ


たまたま入った老舗の定食屋のオムライスが美味しかったニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}