こんにちは花


我が家の玄関をハロウィン仕様にしましたハロウィン



娘も大喜びニコニコ飛び出すハート


ハロウィンといえば…


ディズニーのハロウィン👻❤️


3歳の娘が、誕生日に義父母にドリームスイッチをもらってディズニーキャラクターを覚えてから、ずっと行きたがっていたんですほんわか

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


3月には2人目が産まれるので、来年は難しいかもしれない…


これから寒くなるし、お腹も大きくなるし…


行くなら今しかないじゃんニコニコびっくりマーク


10月最初の週の平日にジジババ・私・娘でディズニーランドデビューすることにしましたニコニコ

主人は平日は仕事休めないし、テーマパーク苦手なのでお留守番です💀


私自身がディズニー6〜7年ぶり?あせる


まだ紙のファストパス時代しか知らない笑


まずはディズニーアプリを入れて指差し


娘用にミニーのワンピースをポチしました指差し

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


か、かわいい…❤️


早く届かないかなーニコニコキューン


最近雨ばかりで不安なので、チケットは数日前に買う予定パー

去年なんかは人数制限厳しくてチケット争奪戦だったみたいですが、今は普通に買えそうです。


レストランは予約せず、入れるところにサクッと入ればいいかなむらさき音符


皆さんのブログ読みまくってディズニーの勉強してますグー


大人の方がワクワクしちゃうニコニコ