こんにちは花


今日は妊婦健診1回目びっくりマーク


3週間ぶりに赤ちゃんに会える〜ニコニコ


今回から母子手帳と受診表使いますOK


血圧・体重測定・検尿・たくさんの採血予防接種


内診でおりもの検査、子宮頸がん検査。


腹部エコーで赤ちゃんの様子も見られましたニコニコ


エコー写真出ます👇




CRLも33.13㎜で週数相当気づき



力強い心拍も聞かせてもらってむらさき音符




4Dで立体的な姿も見られました飛び出すハート

もうすっかり手足もあって人間らしい姿ニコニコ

かわえぇ…


次は里帰り先での初診の予定ですひらめき電球


里帰り先の初診予約が…まーあ色々面倒でドクロ


またグチグチ言うかもです昇天


ひとまず赤ちゃんが元気で一安心ヒヨコ


相変わらず、お腹空くと気持ち悪くて、食べまくりの毎日魂が抜ける


寝る前に食べるおにぎり🍙が美味しくてどうしよう…



最近娘の時に使ってたマタニティマークをまた付け始めました気づき

昔のたまごくらぶの付録だったかな?