こんばんは花


もうマイナポイント第2弾の申請されましたか?



我が家はすでにマイナンバーカードは持ってるので、新たに保険証の利用登録&公金受取口座の登録で15,000円分のポイントがもらえますニコニコ飛び出すハート


どちらも登録は数分で終わり、私は登録の翌日にPayPayに15,000円反映されてましたびっくりマーク拍手




何に使おうかな〜?♡とウキウキニコニコ


これが土曜日。


そして翌日は、前から気になっていた町田リス園に家族で行ってきました🐿



小さいしローカルな感じだけど、たくさんのリスに直接餌をあげられるんです♩



娘大興奮びっくりマーク


リスかわいいね〜ニコニコ飛び出すハート


ってめちゃくちゃ楽しんでましたよだれ


お昼は、リス園近くの人気店「讃岐うどん かいと」さんへ歩く







は〜おいしかったハート


お会計しようと思ったらこのポスターびっくりマーク




町田でPayPayキャンペーンやってたよだれ


しかも調べてみると、他の自治体は対象店舗を中小企業に絞ってるところが多いですが、町田はPayPay使えるお店は全部OK🙆‍♀️スター


スーパーもドラッグストアも飲食店もぜーんぶびっくりマーク


という訳で、PayPay15000円分で、食品や日用品をたんまり買って帰ったのでした不安


結局今の残高は…


さ、さみしい…


1ヶ月後にら20%分還ってくるけどね♡