こんばんは⑅◡̈*

娘の寝かしつけも終わって、旦那さんが帰ってくるまでの貴重なひとり時間中です♡

女芸人決定戦のWを流し見してるんですが、阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画があると知って早速チェック«٩(*´ω`*)۶»

阿佐ヶ谷姉妹の独特な雰囲気が可愛くて、動画も癒された〜୨୧

お時間ある時にこちらから見てみてください♡


先週の離乳食まとめ.·˖*✩⡱

今月から二回食を始めました!

❁月①

・しらす粥(お粥大2+しらす小1)
・にんじん(小1)
・ほうれん草(小1) NEW!



・ブロッコリー粥(お粥大2+ブロッコリー小1)

❁火①


・トマトしらすのお粥(お粥大2+トマト小2+しらす小1)
・ブロッコリー(小1)

火②


・お豆腐にんじん乗せ(豆腐小2+にんじん小1)

❁水①


・ミルクパン粥 NEW!(小1)
・にんじん(小1)
・ブロッコリー(小1)

水②

(画像なし)

朝の残り
・にんじん(小1)
・ブロッコリー(小1)

初めてのパン。アレルギーが心配だったけどクリア◎
ただ、眠かったのか野菜はほぼ食べず二回食に回されました⚐

❁木①


・10倍粥(大2)
・かぼちゃ(小1)
・ほうれん草(小1)
・しらす(小1)

木②


・お豆腐(小2)
・トマト(小1)

❁金①


・10倍粥(大2)
・ブロッコリー(小1)
・かぼちゃと豆腐のトロトロ(かぼちゃ小2+豆腐小1)

金②


・にんじんのお粥(お粥大2+にんじん小1)

❁土①


・ミルクパン粥(小2)
・お豆腐とブロッコリー(豆腐小2+ブロッコリー小1)

(画像なし)

・かぼちゃ粥(お粥大2+かぼちゃ小1)

❁日①


・お粥(大2)
・豆腐(小2)
・かぼちゃ(小1)


(画像なし)

・かぼちゃ粥(お粥大2+かぼちゃ小1)

.·˖*✩⡱

作り置きが足りず、後半かぼちゃと豆腐ばかりの申し訳ない献立になりました(›´ω`‹ )

娘がかぼちゃ好きで助かった。。。

残さずしっかり食べられるようになってきたからもう少し量を増やしてもいいのかな?

あんまり新しい食材にチャレンジ出来なかったので、今週は色々試すぞー٩( 'ω' )و✧

ストック作りも頑張ります✧