D22高温期5日目ですにやり

{E6B37C9E-C4EE-4E06-AA58-075154F2D1F0}

体温がガクッと下がりましたアセアセ
熱が下がったのは嬉しいんだけど下がりすぎじゃない滝汗
風邪薬の後悔だといいのですが滝汗

まだ体調は完全ではありませんでしたが、熱が下がったので出勤しましたグッ

ところが、時間が経つにつれ、咳が止まらず、気持ち悪さMaxで仕事どころではなくなってしまい早退することにぼけー

普段あまり体調が悪くなったり、早退することがないため、私の様子を見た先輩が(男性既婚・第二子が産まれたばかり)「もしかしておめでた…?キラキラ」とアセアセ

ただの風邪ですアセアセ

と伝えたものの、にこやかに「気をつけてね!」と送り出されてしまいました滝汗

先輩は完全に勘違いしてる模様です滝汗

悪気がない先輩だからこそ、気まづい滝汗

結婚式を挙げてから9ヶ月が経ち、周りの悪気がない方たちから「子供は?キラキラ」と聞かれることが増えてきましたアセアセ

子供は?攻撃、攻撃力高すぎです笑い泣き