1/28 9:00 体温37.08度アップ

下降を辿ると思っていた基礎体温が上昇カナヘイきらきら

しかも今日夢で、妊娠検査で陽性を出る夢を見たんですカナヘイうさぎカナヘイハート

フライングなのにくっきり陽性になるという幸せな夢でしたカナヘイきらきら

こうなったら期待しちゃいますよねてへぺろうさぎ

生理予定日当日から使えるチェックワンファストで検査して、待ってる間は夢占いを調べてみましたデレデレ

【妊娠検査薬で陽性になる夢】

妊娠検査薬で陽性になるなど、あなたの妊娠が判明する夢。

この夢は、気づかなかった自分の才能が開花したり、自分の能力を発揮するチャンスの訪れを示します。ちなみに、あなたがもし現在経済的に苦しい状態にあるのならば、収入が増えるチャンスを得る暗示の場合も。これまでにない力が発揮できることを意味する、吉夢と言えるでしょう。

妊娠願望が強い人にとっては、妊娠への期待・不安の高まりのあらわれ。


ニヒヒ





うん、後者だなニヒヒ





気を取り直して、検査薬を確認します。









真顔じーっ









はい、真っ白でしたチーン

なんとか心の線を見ようと、出掛けるまでの3時間ヒマさえあれば凝視しましたが、真っ白でしたチーン

10日目でチェックワンファストでの陰性…


まぁ確かにね、妊娠初期症状何にもないし、どこかでは分かってたんだ。

悲しいかな、リセットを待ちたいと思います無気力ピスケ