初めましてカナヘイうさぎ

 

私は2016年10月に2歳年上の旦那ちゃんと結婚し、現在29歳の会社員のM子と申します。

 

結婚と同時に夫婦ふたりの生活が始まり(最初の2ヶ月は旦那のだらしなさが超ストレスだったムキー)、二人共子供好きということもありすぐに妊活を開始しました。

 

避妊しなければすぐに妊娠できると思っていたのに、3周期たった今もコウノトリさんはやってこない・・・滝汗

 

あれ・・・おかしいな・・・

 

という気持ちはあったものの、1年たっても自然妊しなければ不妊っていうし、半年は自己タイミングで頑張ってみようかな、と思っていました。

 

11月から基礎体温を計り始め、ちゃんと二層に分かれてるし私自身は心配ないでしょやる気なしピスケと思っていたところ、1月はD22になっても低体温あんぐりうさぎ

 

もしかして無排卵なのカナヘイ!?と心配になり、先日初めて病院に行く決心をしました。

 

妊活を初めてから生理が来るたびにがっかりし、ちょっとしたことでも検索魔になる日々あせる

 

記録のため、というより不安を吐き出す場としてブログを活用したいと思います!!

 

がんばるぞー気合いピスケカナヘイきらきら