一方さん描いてるときにふと思う。口元隠したらどっかのラーメンライス超うめぇの某有名人物に見えry | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

タイトルがオーバーフローしました


なんだかんだで元の名前に戻りましたね


ゆうでございます


Fc2更新落ちてるっていうのに何でコッチ描いてるんだい僕は(笑)



明日から4連休です\(^o^)/


初日からカラオケ行ってくるわけですけども


残りの3日間はノソノソ絵でも描いてようと・3・



今日の授業中に絵描いてて思ったんですが


描ける服と帽子のレパートリーが超少なかったです


数えれる程度って←


スラスラ描けるような頭の回路持ってる訳じゃないんでsss



うん 頑張ろう←



とりあえず今やること


炉心融解の馬鹿高い部分を出せるように頑張る\(^o^)/


前回高いとこで無くて87.8だぞコラ←←



そしてまたまた思う


普通の唄…歌えるようにしようorz