ここ最近の出来事! | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

というわけなんですがね…。


どっかの上条さんが私に憑依したようで。


不幸です(笑)


寒い中雨に打たれたり。


爪がメキョっていったり。


鍵紛失したり。


なんか学校の先生微妙だし。


クラス変わって変な人がくっついてくるし←←


その他イロイロ@w@




対処法求む(笑)



なんだかねー。


最近イロイロありすぎて。


テンションが上がりきらない@@;



メロンパンの制作レベルがアップした!


とか


ウォークマンを新型にした!



とかあるんですが。



メロンパン10個焼いたのに1個しか食べれなかった!



ウォークマン歌詞見れるって歌詞取るの有料じゃん!


それもPCで歌詞つけれないじゃん!!



みたいな…?



真面目に。私の周りで「上条説」が定着してきてます。


そのうち誰か降ってくるんじゃないでしょうか(笑)



ちなみに私4月10日誕生日でして。


普通より早く17歳になっちゃったわけですが。


4月10日 → 嫉妬の日なんですよ。


ああ。妬ましい←



年上の方からしたらまだ若いでしょうけど。


私からしたら。「もう17かい←」って話ですよ。


一般の高校生は来年になったら受験が大半って年頃ですね。


一般じゃないですが私←




とまあ。


最近の出来事を語りやがりました。


最近はもう1つのブログも微妙な時期でして。


もぅww って感じです。もぅ。



そして呟き度が増した。(ひういっひひー的な意味で。



というわけで。


終わりが変なのも御愛嬌。



喋る冷蔵庫でした。ばいばい。