更新なんて不定期さね。 | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

こんばんわ


喋るかもしれない冷蔵庫的なナニかです


3月13日


それは去年の私達の卒業式の日です


いやー


アレから1年も経ったんですか


驚きの速さ


卒業から始まる「何か」があるなんて考えは甘いですよ


むしろ


卒業後が地獄


受かってたらいいけど落ちてたら再び学校へ


私の場合


受かってたけど高校のレベルが高すぎた(笑)


いや 楽しいですけどね


現在の私は


春休み満喫中です・ω・



だが、しかし


1年経った今


1.5倍の倍率の(ry


長くなるので以下省略ですy



というわけで


久し振りの記事ですが


もう片方のブログと見分けがつかないように


癖を隠しながら書いてます


これは難しい書き方…



とまぁ どうでもいい話ですかね


というわけで


次はいつになるかもわからないですが



そのうちまた会いましょう


see you...