おはようございますニコニコ2023年も…いよいよ今日で終わりですね✨大晦日の朝は、雪が降ってる札幌です雪

今年は💦繁忙期がエンドレスに続き忙しくてブログも歯抜けが続いた一年でした。お陰さまでニャンズは元気に過ごしてくれて😊トキオも順調に寛解状態を保ってくれてます😊年明けは実家に行って来るので2024年のブログは7日から更新します😊今年一年、お世話になりました!つたないブログですが😅たくさんの訪問ありがとうございました😊


我が家の絶対女王👑アキコ😆

ヤンチャ坊主の六郎😊

御坊っちゃまのトキオ😊
2024年!また宜しくお願いいたします🙇

おっと💦ニアミス(笑)アキコにシャーッ!されてました🤣🤣

では、皆さん良い新年をお迎え下さいね~パー
バイチャ👋(古ッ!)