おはようございますニコニコ今朝も、降ってますダウンダウン昨日は風が凄くて

まさに「暴風雪」今朝は、風はなく・・・ただひたすら降ってます雪雪

今日、明日とパートナーシップの排雪が入ると・・・

回覧が来てたけど・・・夕べ、〇野から連絡あって・・・

↑これですよwwwwもう笑うしかない。しかも、夕方、〇野から

電話来て、「明日、予定通り排雪入るので車の移動等協力お願いします」ってきて、これが16時半頃の連絡。

そして、帰宅して20時半頃、〇野から連絡きて、延期になったと・・・業者から町内会に連絡あって町内会からオーナーに連絡が

あったそうです。今日、排雪入ると思ってたので、夕べ雪カキもせず車を止めたのに汗しかも、2階に住んでる人は軽自動車を所有してるんだけど2駆動で動かせないと。だから後ろの雪を削って

道路遠ざけるよう一生懸命雪カキしてた。〇野と電話で話してる

時も雪カキしてたので、「2階の人まだやってるよ」ってどうしてくれるって話してたけど〇野に言っても始まらないし・・・〇野が務める

管理会社もこの悪天候で営業時間短縮してるようで、オーナーから連絡来たときは、あのホワイトアウトの中の移動中でオーナーから住人に連絡してくれるって話だったらしい。ここの1階に住んでるのオーナーの息子だって。(雪山の窓の向かい)

2階の人、まだ雪カキやってるよと話してると一人ですか?って

聞かれて、よく見るともう一人雪カキ手伝ってる人がいて、それが

息子。中止になった旨を話しながら雪カキしてたんだろう。

〇野と電話終わった後も、様子見てたら・・・こんなの撮れた

ボリューム大にして聞いて下さい。オーナー息子の本音が吐露

聞き捨てならない会話ですよ。話してる相手は除雪費を取ってる

住人(2階の)二人で雪カキしてるのは私が借りてる駐車場所。

今日、排雪入ると思ってたからここに雪なげていいよって2階の人に言ったから。それが中止になったから二人で雪カキしてましたよ

この息子・・・呆れてしまう。

今日、〇野にこの事を伝えますよ。

ほんと、ガッカリですよ。この大荒れの天候でただでさえ排雪が追いつてないのもわかるけど・・・あんまりです。

今日も大荒れの天気。

もう~どこ走ってもホワイトアウトでした汗

今日は、猫の日だったね(;^_^A

夜、ウマウマね(*^▽^*)

ホント・・・・この雪も、いい加減にしてほしいあせるあせる

では、皆さん良い一日を~パー