おはようございますニコニコ今朝は、晴れてる札幌です。

気温は-0.9℃雪の結晶最高気温は7℃の予報。朝は寒いけど日中は

少し暖かいなニコニコ7℃でも、暖かいって感じる季節ですよwwww

金曜日、手首の治療にいったんだけど・・・土日は、揉み返しのように痛みが戻って笑い泣きなにも出来なかった笑い泣き

なので汗土日は彼に晩御飯を作ってもらっちゃったあせるあせるあせる

土曜日は「ドライカレーカレー」夕べは、「納豆蕎麦音譜

卵の位置がずれちゃったけどwww美味しかったニコニコありがとう音譜

そして、初めての出来事がこの後起こったびっくりビックリマーク

な、な、なんとビックリマークビックリマークトキオが私以外のお膝に乗った~ゲッソリ

彼・・・超喜んでたwwwまさか・・・乗るとは思わなかった(;^_^A

気持ち良さそうにマッタリしてましたニコニコ

トキオの重みを実感してました。(重いって・・・)

しばらく、マッタリして・・・股関節限界に近かったので「ご飯だよ」

って魔法の言葉をかけると・・・サッと退けたwwww

いや~ビックリしたwww

また、乗ることあるのかな???

さて、今日も治療に行かないとな・・・

今朝は、昨日より楽。手首を冷やさないようにって言ってたな~

では、皆さん良い一日を~パー