おはようございますニコニコ今朝は、晴れてる札幌です晴れが・・・

午後から雨だそうで汗昨日は雪だるま今日は雨なんちゅう天気だあせる

昨日は、朝から、雪だったけど根雪にはならずほとんど融けたw

まぁ汗良かったけど爆  笑

昨日、帰ってきてご飯(猫の)用意いしようかな~って思って台所に行ったら目

物色中のアキコ爆  笑爆  笑しばらく様子を見てたら(笑)

吸い込まれるように入って行ったwwww

ちょっとあせるアキたんって言うと

出てきたwwwwお腹空いてたんだね(;^_^A すると爆  笑

また、吸い込まれていって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこへトキオがやってきて(笑)

オチリまわりをクンクンされて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

出てきた後も、クンクンされながら歩いて行った爆  笑爆  笑

ご飯の前はウロウロと面白い行動をするニコニコ

可愛いな~照れ

 

ちょっとずつだけど、手首の痛みがとれてきた。ような気がするww

今日も、治療してきます。

年内にはよくなればいいなニコニコ

抱っこしたいからね~ニコニコ

では、皆さん良い一日を~パー