おはようございますニコニコ今朝は、ちょっと晴れてる札幌ですくもり晴れ

暑すぎずなくて音譜ちょうどいいですニコニコ洗濯日和ではないけども

夕べ、溜まった洗濯物を洗濯して、今日、帰ってきたらすっかり

乾いてる・・・はず爆  笑あせる

6月も、もう中盤ですね~本当に早いあせる昨日、事務の女の子と

もう~半年ですね~なんて話してました。

さて、夕べ、洗濯も終わって一息ついてると後ろでトキオがせっせと寝る準備wwww

見事な開脚ビックリマークもうちょっと足開いてたんですがwww撮ったらちょっと閉じてた笑い泣き

一生懸命あせる自身のメンテナンスに勤しんでましたニコニコ

途中、ん??って顔してカメラ向けてる私を怪しげに見る(笑)

そして、またせっせと開始音譜

あ~ハミ毛が伸びてきたな~あせる

反対側も(;^_^Aそろそろ・・・カットしないとあせる

ふ~っと一通りのメンテナンスが終わると音譜

ん??って顔して、この後、夢の中(*´艸`*)

終わるまで見てたけど、猫って本当に体が柔らかいですね~

なんかちょっと面白かったです照れ

さて、今日も頑張ろう~

では、皆さん良い一日を~パー