おはようございますニコニコ今朝は、晴れ間が見えてる札幌ですくもり晴れ

今日は、日中の最高気温6℃ですって~びっくり暖かいビックリマーク12月なのに

こんなに雪がないのも11年振りだそうですよびっくりスタッドレス勿体ないあせるそれでも、朝晩は冷え込むからストーブも焚いてるし・・・お膝にもきます爆  笑

ドッカリと胡坐かいてるとこに座って寛いでます照れカワ(・∀・)イイ!!

トキオは、お膝に限らず、こうやって寛いでる姿ばかりです(笑)

アキコみたくアクティブに動きませんwwwww

ヨーグルトを見ても、顔だけで合図してきます爆  笑

アハ(≧▽≦)牙がチラっと見えてますね~チラ牙爆  笑

このまま、お膝に乗ったままいただきます音譜

(*´艸`*)美味しそうに食べる音譜

食べる時くらい・・・お膝から降りればいいのにね~照れ

あれ??アキコが来ない・・・

口元まで、デリバリーだな爆  笑爆  笑

12月も、もう10日経つんだ~早いですね~あせるあせる

では、皆さん良い一日を~パー