おはようございますニコニコ今日も、朝から快晴の札幌です晴れ晴れ晴れ

予報最高気温は30℃びっくりでも、朝晩は秋の風です紅葉

今の気温は20℃昼には10℃も上がるのか⤴あせるあせる

さて、今朝はカラスの合唱がうるさいくらいアーアーってむっ

賑やかです。毎朝ニャコムを欠かせないアキコはアップ

真剣に見てますアップアップ

この、カラスを見てます(笑)このカラス、さっきまでアキコを見てましたあせる

お目目が、ワニ目になって真剣ですニコニコトキオははてなマーク

まったく興味ないようです爆  笑アキコが来ても爆  笑

動きません(笑)くっついてる部分が(笑)熱いです爆  笑

8月も、終盤ですね~汗早いです・・・まだまだ暑い日が続いてる

地域も多いですが、北海道は秋まっしぐら爆  笑

あっという間に冬になる(笑)

彼のお家のニャンズニコニコシンクロ寝してて、茶トラのきなこちゃん音譜

起きちゃったあせるお目目真ん丸で可愛いですラブラブ

お隣は、ノルウェージャンのチャミちゃんラブラブホントビックリマーク可愛い

猫様って・・・可愛くないとこがないですね照れ

カシャブンを渡したら「虜」になってるようです(*´艸`*)

さて、最終週だよな~頑張ろうアップ

では、皆さん良い一日を~パー