おはようございますニコニコ今朝も、雨の札幌です。昨日は朝は晴れて

たんだけど昼から・・・雨くもり雨ダウン何となくジメジメ、ムシムシしてて

でも、気温は22℃くらい・・・肌寒いのとムシムシで不快ですね~

何時になったら、カラッといい天気になるんだろう・・・汗

さて、どんなに天気が悪くとも(笑)全く問題ないニャンズですが爆  笑

見てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかってるよ~wwwww

二刀流です爆  笑この、アキコの美味しそう~に食べる顔が萌えます

ちょっと、久々の二刀流で新しいスマホで撮るのも初なので手が

プルプルしました爆  笑

そして・・・食べ終わった後は(アキコの)

やっぱり、飛び散らかしてます笑い泣き笑い泣きトキオは?

まだ、あるかな音譜って器を眺めてました爆  笑もう~ないよ~爆  笑

さ~てあせる雨か~やだな~汗

では、皆さん良い一日を~パー