おはようございますニコニコ今朝は、曇り空の札幌ですくもりくもりくもり

昨日は、一日快晴で暑かった~晴れ本当にいい天気だった爆  笑

さっビックリマーク今日は、荷造り頑張らないビックリマークいい加減ヤバイ笑い泣き

さて、我が家の甘えん坊ちゃんは、ご飯食べた後、しばらくすると

もうちょっとだけ・・・食べたいって私のまわりをウロウロしだす爆  笑

今朝も、ご飯食べて30分くらいした後、トイレいって戻ってくると音譜

ついて来なさいビックリマークと言わんばかりに(笑)

ご飯台まで誘導しながら歩きます爆  笑いつも横になってばかりの

トキオたんだけどニコニコご飯の時はシャキッと尻尾ピーンと立てて

オチリふりふり音譜して歩きます(笑)

最後、ニャッビックリマークって言ったの聞こえたかなニコニコ

ほんの少し、おかわりした後はアップ

満足して、腿に可愛いお手手を乗せてマッタリ寛ぐ音譜

本当に、可愛いね~照れ

さて、片づけますかDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

では、皆さん良い一日を~パー