おはようございますニコニコ今朝も、いいお天気の札幌です晴れ

昨日、東京で雪が降ったんですね~びっくり桜も咲いてるのに雪って

今年も出ますね・・・「異常気象」って言葉が汗

さ~3月も今日と明日で終わる~笑い泣きあ~疲れましたあせる

まだ、一日あるんだけど汗だいぶ片付いたから昨日も18時頃に

帰ってこれた爆  笑22時頃寝たけど(笑)

帰った来て洗濯したり掃除機かけたりとあせるなんだかワタワタ笑い泣き

トキオは、ご飯食べたらマッタリと寝ちゃう(*´艸`*)

寝顔も可愛いな~照れそれにしても、猫って本当に良く寝るね~

今朝も、ご飯食べた後は音譜

横に来てニコニコ

また、寝ちゃう(笑)しかも、アンヨは(笑)

手に乗っかってます爆  笑可愛い(笑)

そうそう、アキコのクシャミなんだけど・・・まだ頻繁にブシュブシュ

連発してて、今朝見ると鼻水出てたビックリマークしかも、青っ洟びっくり

明後日、代休とったから病院連れてこう。

クシャミした後、舌ペロペロしてるから鼻水とってたのかな・・・

どうしたんだろう・・・心配です。鼻の穴小っちゃくて見えないもんね

風邪なのか・・・ウィルス性の感染症なのか・・・

とにかく、明後日、病院行ってきます。

さ、今日、明日!!!頑張らないと笑い泣き

では、皆さん良い一日を~パー