おはようございますニコニコ今朝は、晴れてる札幌です晴れ

朝から青空が広がってるのも久々ですね~音譜だから・・・

写真撮るにはバッチリチョキと思ってたんですがあせる

動けず・・・(笑)今朝は、横にピトっとくっついて寛いでるトキオ猫

何故か腕に乗っかり全然動かない爆  笑あせる

顎の下コショコショして動くかな~って思ってたら(*´艸`*)

全然、退けない(笑)(笑)そして・・・

また、寛ぐ爆  笑なんだか無理に動かすのがかわいそうなのであせる

ニャレンダーのご紹介は明日に続くのでした笑い泣き

TERUさ~んあせるごめんね~笑い泣き

レターパックだと、北海道でも翌日に届くんですよ~(午前中投函)

今日は一日天気がいいようですよ~ニコニコ

では、皆さん良い一日を~パー