おはようございますハート今朝も、モサモサ雪が降ってる札幌ですキラキラ

また雪カキしないと笑い泣き

さて、今日はですねにゃははブロ友さんからフォトバトンなるものを

受け取りましてうは今年のベストショットを探してたんですがあせる

なんとも懐かしい写真ばかりに目がいってしまって・・・

なので、今日は懐かしい写真をアップしちゃいます笑

明日、今年のベストショットをアップしてバトンを繋げようかなにっこり

今日は12月29日矢印今年最後の肉球みっけちゃんの日ですね肉球

さて、今日の肉球肉球の主役は・・・・

ジャ~ンハートトキオですっこれはですね~6年前の今頃のトキオラブラブ

6年前・・・トキオ1歳です。ハミ毛が気になるけどにゃははプルプルの

ピンクの肉球は今も健在ですにっこり

懐かしいですね~6年前か~みっけちゃんこの一年半後くらいにアキコが

家にやってきましたにこ

当時のアキコラブラブちょっと毛が短いけど今とあまり変わらない笑笑

7ヶ月半くらいで我が家にやってきました。

当時は、もちろんトキオとの相性も考えてケージを購入!!

こんな感じでしたが・・・当時から仲良しだったのでケージは全く

使わなかったです笑結構・・高かったんですよ~笑

懐かしいな~これは4年前かな?当時からアキコはトキオにくっつき三昧でした。まるで最初から一緒にいたかのようにっ

にこハートちょっとビックリポンなお顔のアキコ笑トキオも若いな~ww

今も、変わらず仲良くくっついてるニャンズラブラブなんだか感慨深いです

当時からヨーグルト待ちしてましたよべー

写真選びって難しいですね~何せ膨大な枚数の中から選ぶって

ついつい懐かしいのを見入ってしまいますはあと

いつまでも、こうやって仲良く永~く元気に過ごしてほしいものです

今日は懐かしい写真ばかりでしたあせる

さて、今年のベストショットを探さないと雪

では、皆さん良い一日を~音符音符音符