おはようごさいます女性案内4爆弾低気圧…ヒドイですね汗
関東方面まで雪が降ったりと…事故も多発!!
皆さん本当に気をつけて下さいね!!
今朝は札幌も吹雪です汗
風が強くてあせゲンナリしますガクリ
さて、今朝のニャンズはルーク何だか久しぶりにお膝猫のトキオ
お膝いっぱいになってハート
あ~眠そうだzzzアキコは!
ストーブの上でこぼれそうになって爆睡zzz
大丈夫わはは寝てなさい笑笑(何が大丈夫笑)
しばらく、お膝でマッタリしてお膝から退けた後
およよハートアキコがやって来てクンクン音符
これは…お膝に来るのかなハートと思ったけどスルーして行っちゃった
アキたん音符遠慮しなくていいのに~汗
やっぱり、トキオがいないと駄目なんですね~
やれやれです笑笑
では、皆さん良い一日を~女性案内4