おはようごさいますわはは今日からお休みです(*'∀`*)v
今年も残り5日…早いですね~汗毎回言ってますが笑
爆弾低気圧のお陰で北海道は猛吹雪北海道アオキラ
ただ、幸いにも札幌は吹雪になったりするけど
爆弾までなってないです。札幌近郊は雪が多く
大変だと聞いてます。
くれぐれも気をつけて下さい!!
さて、昨日の続きのニャンズですがルーク
贈り物の紹介の後、トキオのストーカーになるアキたんハート
バナナバナナベッドで寝てるトキオの元へ忍び寄るアキコにいたん
一生懸命に隙間に入ろうとしてるのが可愛いかった笑
この後トキオはすぐに退けちゃって移動ダッシュダッシュ
でもハート
ストーブの前に避難して来たけど…やっぱり来るにいたん
トキオの顔汗
仕方ニャイな~って感じで見るトキオ汗
ほれ寝るよあせって感じで寛ぐ横で一瞬また邪魔おこるって顔で見る
そんな顔しないでくっついて寝なさいよ冷や汗
オンにゃ心は難しいです汗
さて、片付けて美容室行かないとおんぷ
では、皆さん良い一日を~女性案内4