おはようごさいますわははX'masクリスマスリース皆さんどう過ごされましたかきら
私は、いつもの週末でした笑笑笑笑
さて、素敵な贈り物ありがとうが又、届きましたきゃー
ブロ友さんのchocolatrose diaryさんからきら
こ~んな可愛い贈り物がきらきらその横で…
何か始まったニャッ!と見てるアキコ笑笑
左端の赤い巾着の中には可愛いティーパックが入ってましたありがとう
ちょっとあせアキたん邪魔なんですけど~汗
退けて~あせなかなか退けないので強制連行しました笑
可愛いでしょ~きゃー
これ音符クッキーなんですあげ可愛くて食べられない
ニャレンダーも二種類きらきら
来年は戌年ですもんねハートコスプレが可愛すぎぐふ
アキコは…この巾着が気に入ったのかずっと乗ってました笑
こうやって並べるとホント気になるんでしょうね笑
これ以上並べてるとぐちゃぐちゃにされそう汗
chocolatroseさんハートどうもありがとうございましたふふ
大切に使わせていただきますねきらきらキラキラ
ブログを通してこういう交流が持てるって…
本当に嬉しいですねありがとうありがとう
さて、私今日で年内のお仕事修了ですわーい
後は、部屋の大掃除が待ってるオーマイガー
では、皆さん良い一日を~女性案内4ハート