おはようございます♪昨日は、パソコンのキーボード・・・

何かを押してしまって文字入力が出来なかった汗

何を押したかもわからず・・延々途方に暮れるのも嫌だったので

サポートセンターに連絡して遠隔で直してもらいましたww

遠隔操作って凄いですね~勝手にサクサク動いてるから

ポカ~んと見てました1105

無事に直りましたキラキラ音符夕べは、レインボーエンジェルスの日でした

急いで帰ってきて何とか間に合ったにこ

ただただ・・・感動しました。このメッセージをどう受け止めるか

是非とも!ご覧になっていただきたくリブログさせていただきます。

エンジェルスの公演を見終わって・・ウルウルしてる後ろで

我が家のエンジェルスはフレブル

くっついてマッタリしてましたにゃはは

やっぱりww目が開いてるアキコっ

私が離れるとちゃんと目を閉じてましたwww

いや~矢印本当に感動しました。言葉でなんて言い表せないです箸

この感動を皆様と共有出来たら嬉しいです雪

 

さて、本腰入れて掃除しよっ

では、皆さん良い一日を~音符