おはようございます♪

今朝は、胸がいっぱいになるブログをリブログさせて

いただきました。

「認知症」って人だけでなく動物もなるんですよね・・・

しのちゃんを一生懸命お世話するくぅちゃん・・・

いや~言葉では言い表せない・・・

夕べの我が家のニャンズはあせる

昨日、知り合いから大きなホッケとカレイをいただき音譜

見せると・・来ますよね~(笑)

アキコwwちょっとボケちゃったあせる

トキオwwお魚なんて食べた事ないけども音譜

やっぱり、猫だね~ww

年内のお仕事(会社は)明日で最後です。

私は・・来週もちょっとお仕事あるけど汗なのでバタバタしてます

思うようにブ活もできておらず・・コメ返信滞ってます最悪

早く、ゆっくりしたいな~www

では、皆さん良い一日を~うさぎハート