おはようごさいますほほほ今年は気温が低いですね~
今朝も-6.1℃の札幌
お陰で灯油代が去年の今時期よりちょっと高い汗
もう~20日ですよなっ・・・なんと!12月って他の月より日がたつのが早く感じる
さて、今朝のアキコはですねぐふ
姿が見えないと思ってたら…居ましたよ笑笑
頭だけ隠してました笑
何してるんだはてな5!何か狙ってるわけでもなさそうだしぐふどれどれふふ
アキ音符何してるのぐふこの後、ニャッニャッニヤッって
鳴きながらタワーへダッシュダッシュダッシュダッシュ
あら!珍しい笑アキコもこぼれそうになるんだね笑
寝たふりなのか寝てるのか笑
この超マイペースさが猫の魅力でもあるのだわははにゃはは
さて、支度しなきゃダッシュ
では、皆さん良い一日を~ガッツ