おはようごさいますほほほ今朝は晴れてる札幌はれ
さてきら先日、嬉しいお届け物がありましたわーいわーい
ブロ友&ポケ友おみっつぁんさんからマリンちゃんカレンダー相撲/走るキラキラ
可愛いな~ふふ私は今回初めてなんですが毎年
マリンちゃんのカレンダーをブログで拝見してて
いいな~ありがとうございました可愛いな~きらきらって見てました笑
今回、手元にあるなんてきゃー
こんな可愛いX'masカードまでふふ上手に作ってますよね~きら
この桜の背景も季節感バッチリおんぷ
色んなマリンちゃんが…あッお邪魔虫(猫)があせ
アキたん汗邪魔しないで~汗
・・・・アタチのお兄たんなんですけどにいたん
マリンちゃんとのツーショットにヤキモチ妬く
アキコ笑笑笑笑
おみっつぁんさ~んハートありがとうございますきら
大切に使わせていただきますねあげ
スリーショットハート
本当は、マリンちゃんをまん中にしたかったのに…
アキコが倒すのでこの形でのスリーショット笑
さてと、今日は仕事だ~汗
では、皆さん良い一日を~ハート