おはようごさいますセキセイインコ土日は午前中に歯医者や
トキオの眼科で部屋も片付かないで終わったがびょーん
バタバタしてる中、妹からゆうパックが届いた
沢山のオヤツ(猫の)にそして黄色の物体が笑
何とハートバナナベッドわはは可愛いの見つけたからと
送ってくれましたありがとう
そりゃねあせアキコも気になるよね笑笑
結局、トキオが征して寛いでましたよわはは
良かったねハート中に敷いてあるクッションの上にピンクのタルケットが敷いてあるんですがハート
これは、母がトキオの為に縫ってくれたんですってわーい嬉しいね~
夜もずつとバナナベッドで寛いでましたわはは
もちろんにゃはは
入らないわけがないのです笑アキコ笑
でも、このあとトキオが退けちゃって

お一人様満喫してました。
バナナベッドフヒッ大人気です。
では、皆さん良い一日を~わーいわーい