おはようごさいます猫おんぷ今日も快晴の札幌はれ
最高気温は26度すいか
陽射しがあるとやっぱり暑いですね~えっ
関東の方では大雨警報が出てるって…大丈夫でしょうかはてな5!ニュースでまるで川の中を走ってるようなバスの映像見て驚きました。
くれぐれも、気をつけて下さいね。
さて、今朝のニャンズですがれっく
毎朝恒例ヨーグルトを堪能してるアキたんにゃん
でも…あッいつものデザートスプーンじゃないビックリ
そうなんですガクリアキコ用の小さいスプーン折れちゃって…トキオ用のスプーンでかわりばんこに食べてもらいました汗
トキオが食べてるとビックリ私をガン見がびょーん
マダーマダー汗とアキコ笑笑
トキオまで汗いつもの二刀流ができないので順番にねアハハ
小さいスプーンもらってこないとね汗
では、皆さん良い一日を~相撲/走るうえ