こんばんわ眠るいつもメンテナンス火曜日だったので油断しておりました急ぐ

メンテナンスまで後22分・・・とか表示されてたので急いで更新です不眠

昨日の、アキたんoガリガリと必死に爪研いでましたわら



ニャン子と快適生活♪
実は、アキコやったタワーの柱で爪研ぐのが大の苦手ゥッ

普段は絨毯でワシャワシャするか、ソファーでバリバリするかどっちかなんですぷぷっ





ニャン子と快適生活♪
なので、いつも柱で爪研ぎする時ってぷぷっ研ぐと言うよりしがみ付いてる感じですねキラキラネオン笑笑それでも、トキオの見てアキたんなりにマスターしてるツモリなんですよああ





ニャン子と快適生活♪
そして、やり切った感MAXで降りてきますheart

もう少し上手に出来るように頑張ろうね~ぽっ

でも、小さいアンヨの裏が可愛いかったよ~ねこはーと

もう、メンテナンス始まっちゃう急ぐ


では、また明日ね~ジェッツ・ハート