おはようございますにゃん♪ 今朝も晴れてる札幌ぽわぽわ*とは裏腹に気分は凹んでます

何故なら、スマホが壊れた~アンパンマン(驚) 突然、画面が真っ黒に・・・電源入らず顔文字

今日、auに持ってかないと・・・


ニャン子と快適生活♪
そんな気分を察知したのか、せっかくのツーショットも台無しです01

比較的アキコはカメラ目線が多い気がしますねにゃんこ

女の子だからかな~星ひとつ 黄





ニャン子と快適生活♪
そして、トキオにフライングを注意されてます笑

「コラ~びっくりマーク」って言ってるみたい


相変わらず、落ち着きない

アキたんです笑




ニャン子と快適生活♪
そして、目薬の時間ですよ~ハート

エッあせりっって顔して私をみてます

エッ汗じゃないのよ~あは

ちゃんと目薬しないとね~


言うまでもなく目薬の後ダッシュ

で消えましたあ


また今日から留守お願いねはーと