おはようございますおはちょっと肌寒い朝の札幌ですが晴れてますはれ

さて、いつも豪快にヨーグルトを催促するアキたんもじもじ

そんなアキコもビックリな出来事が、つい数分前におきました(笑)


ニャン子と快適生活♪
ヨーグルトを食べにやってきたトキオ

キリリキラキラと颯爽と現れましたまるくんハート

そんな眼差しの先にあるのが

ヨーグルトってあせ微妙ですな笑

目もスッカリ良いです!!が・・・

今、左目が充血中なんです目ん玉

昨日、病院に電話して今の目薬を

点していいか聞いて了解得たので

両目点眼中ですガーン


ニャン子と快適生活♪
ジッとしてないのでブレてます笑

私の動きを目で追ってるんです

今日は、土曜パウチ曜日なんですがねんふふ

アキコ同様ヨーグルトは

欠かせないんだね~笑顔が1番!!!




ニャン子と快適生活♪
あら~笑珍しい!!!

トキオも、そんな顔するんだねキラキラ

「早く~待ってるニャ~」的なY『リボン』

でも、何故かアキコほどヤンチャ

さを感じないんだよね~こんにちは





ニャン子と快適生活♪
それを反対側で見てたアキコあんぐり

やだーお兄たんもそんな顔するニャ

と若干引き気味な様子でした(笑)

アキたん、いつもはトキオが

同じようにアキたんを見てるんだよ鏡みてるようでしょう(笑)


今日は、いっぱい遊ぼうね~ルンルン