おはようございますトンボ今日から10月ですね~栗早いガーンもう年末まですぐですねわら今日は雨の札幌、部屋が暗くて寒いです~黒ウサギ

さて、毎日目薬を頑張ってるトキオたんさくら


ニャン子と快適生活♪
ちょっと、多めにヨーグルトをあげましたミニーちゃん

トキオも、アキコ同様ヨーグルト

大好きなんですが、アキコみたく

豪快に食べないですくすっ


なんとも、しっとり行儀いいですくすっ



ニャン子と快適生活♪
しかし、そんなトキオも邪魔が入ると

般若のような顔になります顔文字・がーん


でも、アキたんの偉いところは森ガール

一度、怒られてるので決して横入りしないんですよにひひ

ちゃんと順番まってましたよグット



ニャン子と快適生活♪
そして、いつもの定位置に着いて

「次は、アタチニャ投げキッス」的に

待ち構えておりましたわら

この後、無事にヨーグルトを

食べて又、二匹くっついて寝そべってましたハート・絵文字


今日も仲良く留守よろしくね~だいすき