おはようございますあせる今朝の札幌も晴れやっと気温10度越えクローバー


さてビックリマーク昨日は・・・本当に疲れて帰ってから何も出来ず汗

ただただ、ボーーッ汗とグダ~っとしてた(笑)寝る前に猫らを見るとにひひ


ニャン子と快適生活♪
ちょっと~音譜

何その可愛い寝顔ラブラブ

こんな寝顔見たら疲れなんて吹っ飛びますねニコニコ


あまりのホッコリさに、しばらく見てたら邪魔したくなった(笑)



ニャン子と快適生活♪
私も、混ぜて~ラブラブ!

指だしたらショック!アキたんにあせる

何ですかビックリマーク邪魔しないでよにゃー的な・・・顔されてしまったにひひ

だって、あまりに仲良しだからラブラブ

この後、もう起きてられなく寝てしまったぐぅぐぅ

今朝の食いしん坊アキコは音譜


ニャン子と快適生活♪
凄い形相でヨーグルト食べてた叫び

こんな顔も可愛いニコニコなんて思

えちゃうんだから汗

ホントビックリマーク猫バカですよね~にひひ

今日も、君らの為に頑張ってくるよ


お留守番ヨロシクね~アップ