おはようございます音譜今朝も札幌は晴れようやく春ですビックリマーク(遅いわあせる


さてさて今朝のニャンズにゃー


ニャン子と快適生活♪
何やら二匹でガシャガシャと遊んでますかに座バトルにパンチ!ならないかハラハラしながら見てたけどにひひ

大丈夫そうだ音譜

この後、仲良くサーキットで遊んでてボールの回る音がちょっとあせる気になってたら・・・急にシーーーン・・・と静かにまた、ボールなくしたんだと見るとえっ


ニャン子と快適生活♪
まさかのビックリマークシェーーー!?

ちょっとちょっとあせるトキオさん珍しくゴロンですかにひひ随分と大胆にポーズしてるけどシャンプー行けてないから毛がボサボサガーン後ろのアキコが小さく見えるにひひ


遊び飽きたアキコは音譜


ニャン子と快適生活♪
小腹減ったでしゅにゃー

寄って来たニコニコアキコも毛がボサボサですな~あせる先にブラシだね~と

この後、捕獲されてブラッシング

嫌がるけど、ブラシさせるとこは良い子なんですニコニコ

今日も、お留守番宜しくね音譜